ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆サツマイモ☆

2011-10-13 08:33:26 | Weblog
 10月13日は、サツマイモの日だそうです。

 埼玉県志木市の荒川に現れたアザラシ。
アラちゃんと名付けられたみたいですが、
早速フィーバーが巻き起こっているようです。
 人気者になってますよね~
このまま、居ついちゃうかな?(笑)

 東都大学野球秋季リーグ第6週第2日目。
亜大と東洋大の対戦。
亜大が東洋大に7-4で勝利し、
1勝1敗のタイとしました。
 これで3戦目があるという事で、
もう一度、東洋大・藤岡投手と亜大・東浜投手の
エース同士の投げ合いになりそうですね。
優勝争いの渦中ですから、両投手とも、
意地をかけた投げ合いになりそうですね。

 昨日の巨人と阪神の試合。
巨人が高橋由選手のサヨナラホームランで勝ちました。
敗れた阪神は自力でのCS進出が失われました。
 内海投手、よく投げてくれました。
こういう試合がシーズン当初からあれば、
チームも乗っていけたのに・・・
と思わないではいられませんでした。
次は中日戦になりますが、
簡単に胴上げをさせないように、
1戦必勝で頑張って欲しいです。
 敗れた阪神ですが、監督の周辺が騒がしくなってますね。
悪い人ではないと思いますし、これと決めた選手を、
我慢して起用する面もありますので、言われている程、
悪い監督だとは思いませんが、今回は、
ファンもそっぽを向いている感じですので(汗)
阪神はファンあっての面が強いですからね・・・
3位が難しい現状では、色々と厳しいですよね・・・


コメントを投稿