ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆逆転☆

2006-08-18 07:49:06 | Weblog
 夏の高校野球大会12日目
ベスト4目指しての戦いが始まり、
駒大苫小牧と智弁和歌山が、
勝ち名乗りをあげました。
いずれの試合も熱戦、接戦そして逆転と
見応えある試合でした。
ここまでくると体力的には厳しいものが
ありますので、後は精神力ですね。
勝利への執念の差が出たのかなと
思いました。。

 ようやく、願書を取って来ました。。
受験場所はどこかと眺めていると・・・
えっ、ウチの所っすか?(^^;
教室等分かっているからいいのですが、
いかんせん、駅から大学までの距離が長い・・・
さてはてどうしたものか・・・
あっ、そうか♪
ラッピーさんに自転車借りたら早く行ける(爆)
(↑ダメだって(^^;)
もう一つの場所があるから、そっちの方で決まりですね。。


コメントを投稿