ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆禁煙デー☆

2009-05-31 09:07:59 | Weblog
 5月31日は世界禁煙デーだそうです。

 東京六大学野球春季リーグ最終週、伝統の早慶戦。
早大の斎藤佑樹投手が、今季初の完投勝利を飾りました。
 意外な感じでしたが、今季は初めてだったんですね。
今回は、正捕手の杉山捕手が負傷のため、
早実で全国制覇した時に、バッテリーを
組んでいた白川捕手だったというのも、
いい方に作用したのかもしれませんね。
 慶大はエース・中林投手が崩れてしまっては、
どうしょうもなかったですね(苦笑)

 サンズで日本人初のNBA選手になった
田臥勇太選手が、NBA再挑戦を表明しました。
ダラス・マーベリックスからミニキャンプの招待を受け、
渡米する事が決まったとの事です。
 色々とあるとは思いますが、挑戦するという
気持ちは本当大切だと思います。
頑張って欲しいですね。


コメントを投稿