ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆節分☆

2012-02-03 13:45:04 | Weblog
 2月3日、節分ですね。
 節分といえば豆まき。
鬼は外~福は内♪
それと最近では、恵方巻を食べるのが、
定着してきましたね。
今年は北北西だそうです。

 DeNAは2日、中畑清監督がインフルエンザA型に
感染したと発表しました。
3日の練習から休養し、当面は、
高木豊ヘッドコーチが指揮を執る事になりました。
 元気が売り物の中畑監督も、
インフルエンザには、勝てませんでしたね(大汗)
早く良くなって、またあの元気な姿を
見せて欲しいですよね。


コメントを投稿