ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆梨☆

2012-07-04 08:22:03 | Weblog
 7月4日は、梨の日だそうです。

 日本陸連は3日、ロンドン五輪のリレー種目について、
女子400メートルリレーで出場が決まったと発表しました。
これでリレー要員の土井杏南選手は、正式に五輪代表となりました。
土井選手は出場すれば、日本陸上界で、戦後史上最年少の出場者になります。
 何とか出場して欲しいですね。

 レッドソックスの松坂大輔投手がアスレチックス戦に先発。
1回0/3を4安打5失点で3敗目を喫しました。
 再び故障者リスト入り可能性もあるとの事・・・
なかなか厳しいですよね・・・

 レイズの松井秀喜選手がヤンキース戦に、
4番・右翼で先発出場しましたが、
2回にファウルボールを追った際に、
左太もも裏を痛めて途中交代となりました。
 置かれている状況が厳しいだけに、
大事に至らなければいいのですが・・・


コメントを投稿