ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ワープロ☆

2011-09-26 08:36:34 | Weblog
 9月26日は、ワープロの日だそうです。

 昨日の阪神巨人戦。
巨人が4―2で阪神を降しました。
巨人・内海投手は、巨人の左腕としては、
1979年の新浦寿夫氏以来となる
15勝目を挙げました。
 意外な感じでしたが、巨人の好投手といえば、
近年を振り返っても、江川氏、西本氏、槇原氏、
斎藤氏、桑田氏、上原投手・・・右投手が多いですよね。
左投手といえば、宮本氏、高橋尚投手がいましたが、
15勝は挙げてませんからね(汗)
そういう意味では、内海投手、大したものだと感心しました。
折角なら、最多勝、最優秀防御率のタイトル獲って欲しいです。
 それと昨日の試合、ラミレス選手がスタメンを外れ、
橋本選手が、プロ3年目で初めて先発起用されました。
ラミレス選手が出ていないのは、寂しいなぁ~と思いましたが、
橋本選手は、藤村選手に続いて1軍定着して欲しいなぁ~と
期待する選手の一人です。
その選手が活躍して、勝利に繋がったのは嬉しい限りです。

 F1世界選手権第14戦シンガポールGP決勝。
レッドブルのセバスチャン・フェテル選手がポールトゥウイン。
3連勝で今季9勝目、通算19勝目を挙げました。
2位はマクラーレン・メルセデスのジェンソン・バトン選手。
3位はレッドブルのマーク・ウェバー選手でした。
 2年連続の総合王者決定もかかったレースだったのですが、
タイトル獲得は次戦以降に持ち越しとなりました。
でも今の感じなら、次戦の日本GPにも決まってしまいそうですよね。
 日本注目の小林可夢偉選手でしたが、14位となりました。
序盤には8位まで順位を上げたのですが(汗)
これで4戦連続で入賞を逃す事となりました。
次戦は日本GPですので、可夢偉選手の好走期待したいですね。


コメントを投稿