ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆1位通過☆

2006-09-28 07:58:15 | Weblog
 ファイターズがシーズン1位通過を決めました。
25年振りですか・・・おめでとうございます。
ファイターズの選手の頑張りに敬服です。
正直、Aクラスは厳しいと思っていたので(^^;
次は日本シリーズ出場をかけての
プレーオフが始まります。
この2年は2位通過のチームが出場してますので、
予断は許しませんが、どの試合も
楽しめそうですよね。
 その一方でバファローズの中村監督が辞任しました。
これが勝負の世界の常とはいえ、厳しいですよね。。

 亀田大毅選手の試合結果に驚きです。
前日の発言を聞いていなかったら、
何とも思わなかったのですが・・・
内容といい、判定までもつれた事といい
びっくりするばかりです。
それとファンの乱闘・・・
これだけはしてはいけなかったですよね。。


コメントを投稿