ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆Lift up your heart☆

2006-06-25 07:11:08 | Weblog
 という訳で、13回目でした~
色々と情報が出てきました~(^-^)
ライヴを東京と大阪で予定しているようです(^o^)/
東京のみだったら行けない所ですが、
何とか大阪でも開催されるので、
絵里さんの歌聴けるみたいなので、嬉しいです(^-^)

 えっと、上京するので、明日はネットが出来ません。。
皆さんの所に遊びに行けないのが、とても寂しいです(ToT)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントを… (真穂)
2006-06-26 03:06:35
いつもコメントぁりがとぅござぃます☆

そのくせゥチはいつもコメント出来なくてごめんなさいo(_ _*)o



東京行くんですか!?

良いですねぇ♪

って良いのかな…??

ぉ仕事でなら頑張って下さいΣd(>∀<*)
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-06-27 08:06:48
>真穂さん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

雑記なので、コメントはしにくいと思いますが、

こうしてコメントを残して下さって

感謝しております(^o^)/

いやいや~仕事ではないですよ、はい (笑)

東京は久しぶりでしたが、色々とありました (笑)

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿