ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆アニメ☆

2006-07-26 07:50:10 | Weblog
 「ハチミツとクローバーII」と、
「僕等がいた」と「NANA」・・・
これらのアニメ作品が、
面白いなぁ~と思っています。
元々は女性向けなんですよね~
それが面白いなぁ~と思えるのは、
作品が持つ魅力なんですね(^-^)

 7月7日にクリスタ長堀で行われた
絵里さんのライブの模様が、
ほんの少しですがテレビで流れました。
遠くからですが、観客席も写されていました。
という事は、微妙にぼくもテレビデビュー?(^^;
いつもテレビカメラ等は避けていたのに(^^;
顔とかは分からなかったので、良かったですが、
そこに座っていたというのは分かったので、
なんだかなぁ~と思ってしまいました(^^;


コメントを投稿