ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パソコン☆

2009-09-28 07:57:23 | Weblog
 9月28日はパソコン記念日だそうです。
他には、プライバシーデーでもあるそうです。

 プロ野球の方は、セは巨人の優勝が決まりましたが、
CS進出をかけた3位争いが熱くなっています。
パの方も3位以内をかけた争いが燃えております。

 その一方で、中日の井上選手が引退を表明し、
昨日の試合後には、引退セレモニーが行われるなど、
寂しい話題も出てきております。
井上選手、お疲れ様でした。

 でも、昨日のサプライズはロッテのベニー選手の
試合中の引退発表?ですね。
打ってサヨナラですから、カッコよくキメたといえば
そうなんですが・・・観客もびっくりでしょうね(汗)
ひとまず、お疲れ様でした。

 優勝を決めた巨人ですが、山口投手が、
シーズン登板試合の球団新記録を達成しました。
今季71試合目です。
WBCにも出場していますし、そのタフネスぶりには、
本当に感服します。

 そして、イースタン・リーグでも、
巨人が、同率首位で並んでいたロッテとの
今季最終戦に9―5で勝ち、2年ぶり23度目の
イースタン・リーグ優勝を達成しました。
 おめでとうございます。
1軍との兄弟V・・・やりましたね。
15度目になるみたいです。
大田選手や中井選手など楽しみな選手も多いですから、
これからも、注目していきたいですね。


コメントを投稿