ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆雑草魂☆

2006-06-14 07:49:10 | Weblog
 全日本大学野球選手権で、
大体大が青学大を破って優勝しました。
選手権での青学大の19連勝をも止めました。
東海大、近畿大といった常連校を破っての
優勝だから、価値ある優勝だと思います。
雑草軍団が見事大輪の花を咲かせました。

 ワールドカップでイタリアやブラジルは
勝ちましたが、フランスは苦しんでますね。
スイスもいいチームなんですが、
フランスが苦戦するとはちと思っていなかったです。

 ロッテー巨人戦での判定ですが、
小関選手は、きちんと3塁ベースを踏んでいた事が分かり、
実は誤審だった事が判明していました(^^;
う~ん、何とも口惜しいです。。


コメントを投稿