ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆図書館☆

2012-04-02 08:21:37 | Weblog
 4月2日は、図書館開設記念日だそうです。
他には、週刊誌の日でもあるそうです。

 第84回センバツ高校野球大会第10日目。
光星学院高 5-2 愛工大名電高
関東一高  4-2 横浜高
 昨秋の明治神宮大会決勝の再現となった
光星学院高と愛工大名電高の対戦は、
5-2で光星学院高が勝ちました。
青森県勢としては、56年ぶり2度目の
春のベスト4となりました。
 愛工大名電高の浜田投手は、
11三振を奪いましたが、
終盤に捕まりました(大汗)
でも、今大会ビッグ3と呼ばれた
実力の片鱗は見せてくれました。
夏にまた見たいですね。
 関東一高は25年ぶりのベスト4です。
 今日はいよいよベスト4の対決。
どんな試合になるか楽しみです。

 東都大学野球は、春季リーグが開幕しました。
中大が延長15回3―2で東洋大にサヨナラ勝ちしました。
中大は島袋投手が、226球の力投でした。
21奪三振と本当に凄かったですね。
 亜大は延長11回7-5で駒大を降しました。
亜大は東浜投手が先発でしたが、6回8安打3失点でした。
故障明けの影響でしょうか・・・
次はいい投球を期待したいですね。

 巨人がヤクルトに勝利し、連敗を2で止めました。
開幕したばかりですが、負け方の内容が悪すぎでしたので、
気になっていましたが、杉内投手が踏ん張ってくれましたね。


コメントを投稿