ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆お見合い☆

2012-11-06 08:21:31 | Weblog
 11月6日は、お見合いの日だそうです。
他には、アパート記念日でもあるそうです。

 日本シリーズが終わり、
球界はストーブリーグに一気に突入しました。
そして、早速動きを見せた球団がありました。
 巨人とオリックスの間で、
東野峻投手、山本和作選手と、
香月良太投手、阿南徹投手の
2対2の交換トレードが成立。
そして、ソフトバンクとDeNAの間で、
多村仁志選手、吉川輝昭投手、神内靖投手と、
吉村裕基選手、山本省吾投手、江尻慎太郎投手の
3対3の交換トレードが成立し、発表されました。
 各球団とも弱点を補うトレードですね。
巨人は、中継ぎの強化。
オリックスは、先発陣の補強。
ソフトバンクは、強打の野手。
DeNAは、先発と中継ぎの補強。
放出と出るから、イメージが悪いですが、
その球団から必要とされるから、
トレードがある訳ですからね。
各選手がその球団で大活躍するのを願いたいです。


コメントを投稿