ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆プロレス☆

2008-02-19 07:55:05 | Weblog
 2月19日はプロレスの日だそうです。

 男子テニスのデルレービーチ国際選手権は17日、
シングルス決勝が行われ、錦織圭選手が第1シードの
ジェームズ・ブレーク選手を3―6、6―1、6―4
で破って優勝しました。
 いや~スゴイですね。
プロ転向したのは知っていましたが、
こんなに早く結果を出すとは・・・
男子ツアーではあの松岡修造さん以来、
16年ぶりの快挙との事ですし、
18歳1か月の優勝は史上2位の若さですからね~
これからもますますの活躍を期待したいですね。

 昨年西武との裏金授受が発覚し、3月18日までの
1年間の対外試合禁止処分を受けていた
東京ガス・木村雄太投手の
処分短縮が決まったとの事です。
3月1日からオープン戦の出場が可能になるとの事です。
 良かったですね。
怪我や不調などの理由以外で投げられないのは、
当人にとって苦しかったと思いますが、
目標であるプロ入りへ向けて、
改めて、再スタートですね。


コメントを投稿