ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆おなかへった☆

2006-04-15 07:47:03 | Weblog
 近頃、よくおなかがへります(^^;
食べたらその時は落ち着くのですが、
しばらくすると何か食べたくなります(^^;
何故だろう(^^;
どちらかといえば、あまり食べない方なのですが・・・
不思議に思う、今日この頃です(^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tio)
2006-04-15 20:34:13
わたしもなんです!!

つねにお腹いっぱいな状態で

ありたいって思うんですよ(T_T)

ぬぉぉ…体重が。。。笑
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-04-16 07:31:25
>tioさん

 いつもありがとうございますm(_ _)m

お~tioさんもでしたか~

ぼくだけじゃなかったんですね♪ (笑)

おとついはtioさんの日記に触発されて、

梅田クロストに特別出展している

りくろーおじさんのチーズケーキ買って帰りましたし、

昨日はぜんざい食べました (笑)

お互い、食べ過ぎには気をつけましょうね(^-^)

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿