ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆天使☆

2008-10-04 08:11:34 | Weblog
 10月4日は天使の日だそうです。
他には、いわしの日、陶器の日、
古書の日でもあるそうです。

 日教組批判などの発言で、
国土交通相を引責辞任した中山成彬衆院議員が、
次の衆院選には、立候補しないとの事だそうです。
 議員ご自身の判断ですから、
その辺りは、仕方がないとは思いますが、
発言の賛否を問うためにも、せめて、
選挙の洗礼は受けるべきだったと思うのですが・・・
 やっぱりというべきか、後任候補に、
東国原知事の国政転身が、
噂されるようになっていますね。
さて、どうなる事でしょうか・・・

 メラミンの混入が確認された
チョコ菓子があったとの事ですね。
 う~ん、こういうのは、
消費者側では分からない事ですので、
流通されたら、どうしょうもない面がありますよね(汗)

 今年7月に巨人の二岡選手と不倫騒動を起こし、
無期限謹慎中の、山本モナさんが、
サキヨミを正式に降板する事となりました。
 結局、1回だけの出演でしたね(汗)
ただ、フジテレビさんは、同様の事を起こした
同局の渡辺和洋アナは、そのまま、
すぽるとに出演させていますね・・・
これでは、モナさんが可哀相な気もします(汗)


コメントを投稿