ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆女性大臣☆

2014-07-19 09:50:15 | Weblog
 7月19日は、女性大臣の日だそうです。

 プロ野球・オールスターゲームの第1戦が18日行われ、
全セが7-0で全パに勝利しました。
MVPには、全セの広島・エルドレッド選手。
敢闘賞には広島・前田健太投手、西武・岸孝之投手、
日本ハム・陽岱鋼選手が選ばれました。
 シーズン同様、広島勢の躍進が目立った試合になりましたね。
後半戦も広島の戦いには注目ですね。
それと中日・谷繁兼任監督が3回にヒットを放ち、
43歳6カ月の球宴最年長安打記録を達成しました。
これからも監督としても、選手としても
活躍が期待されますよね。
 それとテレビ中継が、試合終了まで放送されませんでした(悲)
サッカーやバレーボールでは延長がある事を思うと、
悲しい限りです・・・
後は交流戦もあり、球宴の価値が下がっているのも
要因かもしれませんね(大汗)


コメントを投稿