ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆野菜☆

2007-08-31 07:55:08 | Weblog
 8月31日は野菜の日だそうです。
語呂合わせですね。

 世界陸上は第6日目。
 男子200メートル決勝はゲイ選手が勝利しました。
100メートルに続いて200メートルも制しましたね。
19秒76は大会新記録との事です。
見ていましたが、本当圧勝でしたよね。

 今月20日に87歳で死去した米国のレオナ=ヘルムズリーさんが、
愛犬の白いマルチーズのために総額1200万ドルの遺産を充てるよう
遺言していたことが分かりました。
 欧米では、富豪や有名人がペットに遺産を残すことは、
認められているとの事ですが、
それにしてもトラブルちゃん、ケタ違いの遺産ですよね(苦笑)

 様々な疑惑が噴出している民主党に新たな疑惑が・・・
青木議員に関しては、小沢党首の政策秘書が関係しているとの事。
 自民党の安倍総裁はけじめをつけないと批判していますが、
疑惑が出ている民主党の議員達は、どのようにけじめをつけるのか、
注視していく必要がありますよね。


コメントを投稿