ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆議会☆

2008-11-29 08:15:02 | Weblog
 11月29日は議会開設記念日だそうです。
他には、いい服の日、いい肉の日でもあるそうです。

 フィギュアスケートGPシリーズ第6戦、
NHK杯、女子ショートプログラムで、
浅田真央選手が今季自己最高の
64・64点をマークし、首位に立ちました。
 おそらく、最初のジャンプに皆ドキドキしていたのでは
ないでしょうか?(笑)
決めてしまうと、後は浅田真選手の独壇場でしたね。
浅田真選手は、基本的にはフリーには強いですから、
どのような演技を見せてくれるか、期待したいです。
 一方、男子ショートプログラムでは、
今季GPシリーズ初出場の織田信成選手が、
81・63点で首位に立ちました。
 1年7か月ぶりの国内大舞台でしたが、
復活を印象を付ける演技を見せてくれましたね。
今年は高橋選手もいないですから、
復帰したてとはいえ、かかる期待は大きいですからね。
頑張って欲しいですね。

 石川遼選手が史上最年少で、
1億円の大台に到達する事になりました。
 17歳2カ月ですか~凄いですよね(驚)
プロの選手ですから、これは勲章ですよね♪

 羽賀研二被告に対して、大阪地裁は
無罪判決を言い渡していましたね。
無罪が確定するなら、希望する芸能界への復帰が、
叶いますよね。


コメントを投稿