ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ニット☆

2008-02-10 07:46:48 | Weblog
 2月10日はニットの日だそうです。
他には、ふきのとうの日、観劇の日、
ふとんの日でもあるそうです。

 昨日は関西地方などで雪が降りました。
大阪での積雪は11年振りだったとの事です。
雪国育ちではない為か、一面の銀世界に、
心が躍るような気持ちになってました。
雪が降って寒いのですが、
雪降る中、自転車で走っている時には、
多少テンションが上がっておりました(笑)

 徳島県は9日、生協が回収した3袋の外側から、
ごく微量の有機リン系殺虫剤ジクロルボスを、
検出したと発表しました。
兵庫、千葉で終わらず、拡大しましたね・・・
この問題、早く解決を願っているのですが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふみざる)
2008-02-10 23:48:01
ほんと、私もすごくウキウキしちゃいました。
雪の降る中の出勤で、いつもより元気に出勤しちゃいました
帰りは帰りで、雪はやんでしまってましたが、駅のホームに積もった雪を、思わず写メ撮ったりして

今日はニットの日かぁ。
実は今日、ニットを買ったんだ~
なんだかウレシイ
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2008-02-11 08:02:59
>ふみざるさん
 訪問ありがとうございます(^o^)/
 ふみざるさんもそうでしたか~(^-^)
何で雪が降ると、こういう気持ちに
なるんでしょうね(笑)
 それはタイムリーでしたね♪
ニットの日にニット購入か~
いい記念になりましたね(^-^)v
 コメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿