ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆司法☆

2010-07-17 09:08:01 | Weblog
 7月17日は国際司法の日だそうです。
他には、東京の日でもあるそうです。

 阪神の金本知憲選手が神宮のヤクルト戦で、
6番・左翼でフル出場しました。
 約90日ぶりですか・・・
ここまで戻すには、並大抵ではない
努力があったと思います。
これからも大変だと思いますが、
頑張って欲しいですね。

 巨人と横浜との対戦。
巨人が更新中だったプロ野球記録の
連続試合2ケタ被安打を12で止めました。
 不名誉な被安打記録も止めて、
勝つには勝ちましたが、守乱は相変わらずですし、
エース格としてバリバリ投げてもらわないと困る
内海投手もKOされるなど、何とも苦しいですね(大汗)

 ジャニーズ事務所のKAT-TUNの赤西仁さんが、
今年9~10月に米7都市で予定しているソロツアー終了後、
グループを脱退する事になったそうです。
所属事務所のジャニー喜多川社長が明らかにしたとの事です。
 これまでの経緯もありますし、2回目ですしね・・・
KAT-TUNの皆も、そして赤西くんも、
それぞれの道で、大きくなってくれるのを願うだけですね。


コメントを投稿