ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ベースボール☆

2007-06-19 07:47:18 | Weblog
 6月19日はベースボール記念日だそうです。
他には朗読の日でもあるそうです。

 ロッテが、独立リーグ・四国アイランドリーグの1球団を保有し、
育成選手、および指導者の大量派遣を検討していることが分かった。
 これは事実上ロッテの3軍となるという事ですよね。
四国の球団を買収しなくても、自前でも進めていいと思うのですが・・・
日本のプロ野球界は、野球をする人の受け皿&底辺拡大として、
3軍制度をもっと進めていいと思うのですが。
 四国リーグは他の球団にも入団している選手もいるので、
1球団だけが突出するのは、正直難しい問題だと思いますね。

「プロポーズ大作戦」
 最後のハレルヤチャンスをする健。
これで変わらないと、礼はそのまま多田さんと結婚してしまう。
昔の事を色々と思い出している内に、
健はある決意を固める・・・

「デスノート」
 ニアはキラを捕まえる為に日本へ。
そして、月もニアの挑戦を受ける為に着々と準備を進めていく・・・


コメントを投稿