ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆梨☆

2007-07-04 07:12:52 | Weblog
 7月4日は梨の日だそうです。
語呂合せですね。

 久間章生防衛相が3日、引責辞任しました。
・・・遅かったですよね。
長崎県選出の議員が、あんな発言をするとは思ってもみなかったですし、
その後の言動等を見ていても、自分は悪くないように言っていたのには、
驚くしかありませんでした。
とりあえず責任を取った形ですが、怒りは収まるとは思えません・・・

「のだめカンタービレ」
 R☆Sオケでは、心置きなくやる事を出来た千秋。
最後に日本での忘れ物を取り戻すために、千秋はある場所へ向かう・・・
 最終回でした~なかなか面白かったです。
原作は未読でしたが、ドラマ版とも違う楽しさがありました。
原作は続いているみたいですので、機会があれば見てみたいかも(笑)
 クラシック音楽といえば、「アニーローリー」か「ライムライト」が
いいなぁ~と思っていましたが、音楽には色々あるんだなぁ~と
興味を持たせてくれた番組でもありました。


コメントを投稿