ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パチンコ☆

2011-11-14 08:40:31 | Weblog
 11月14日は、パチンコの日だそうです。

 日本シリーズ第2戦。
中日が延長戦の末2-1で勝利し、
敵地で2連勝を飾りました。
 この2戦を見る限りでは、
中日が勝つにはこれしかない!
という戦い方で勝っていますよね。
 3戦目以降、ソフトバンクの打線が
目覚めるのか・・・
このまま中日の投手陣が封じ込めるのか・・・
戦い方に注目が集まりますね。

 兵庫県姫路市で開かれていたご当地グルメの祭典
第6回B-1グランプリは13日閉幕し
「ひるぜん焼そば好いとん会」が、
ゴールドグランプリを受賞しました。
 見ているだけでも、お腹空いてきますよね(笑)

 F1シリーズ第18戦、アブダビGP決勝。
マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン選手が優勝し、
今季3勝目、通算17勝目を挙げました。
2位はフェラーリのフェルナンド・アロンソ選手。
3位はマクラーレン・メルセデスのジェンソン・バトン選手でした。
年間優勝を決めているセバスチャン・フェテル選手は、
ポールポジションからスタートした直後にパンクでリタイアしました。
 今回はハミルトン選手の優勝、可夢偉選手の入賞と
久々な事が多かったですね。
年間王者は決まっていますが、最終戦のブラジルGPでの、
可夢偉選手の走りに注目です。


コメントを投稿