ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆UFO☆

2013-06-24 08:26:01 | Weblog
 6月24日は、UFOの日だそうです。
他には、ドレミの日でもあるそうです。

 ヤンキースにドラフト2巡指名で入団した
加藤豪将選手が、ガルフコースト・リーグの
パイレーツ戦に先発出場。
初回に左翼に先頭弾を放ちました。
 デビュー戦から、連発ですね。
この感じで行けるといいですね。

 コンフェデレーションズ杯、1次リーグA組。
日本は22日、メキシコに1―2で敗れ、
3戦全敗の最下位で日程を終了しました。
 決して戦えない事はないのは分かりましたが、
勝てないという事実は大きいですよね・・・
ここがサッカー強豪国との差、
そしてこれが今の実力ですよね。
どうレベルアップしていくのか、
W杯に向けて、課題は大きいと思います。


コメントを投稿