ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ミツバチ☆

2014-03-08 09:05:35 | Weblog
 3月8日は、ミツバチの日だそうです。
他には、みやげの日でもあるそうです。

 ヤンキースの田中将大投手がフィリーズとのオープン戦に登板。
3回を投げ、2安打1奪三振1失点でした。
 試合開始が1時間26分遅れたり、初被弾があったりの試合でしたね(大汗)
田中投手は、遮二無二に結果が必要な投手ではなく、
よほどの事がない限りは、先発としての役割が期待されている投手ですから、
調整として順調なら、それが一番です。
むしろ、メジャーではこういう事があるという事を
経験できたのは大きかったと思います。
これからも頑張って欲しいですね。

 女子サッカー・アルガルベ杯、1次リーグB組第2戦。
日本はデンマークと対戦し、1―0で初勝利を飾りました。
 岩渕真奈選手が決めましたね。
代表としては、4年ぶりのゴールになるそうです。
これからも頑張って欲しいなぁ~と思います。


コメントを投稿