ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ボクシング☆

2012-05-19 08:34:21 | Weblog
 5月19日は、ボクシング記念日だそうです。

 巨人の久保裕也投手が右肘じん帯再建手術を
行うことが18日、明らかになりました。
 今季絶望ですね(大汗)
ムードメーカーとして、守護神として・・・
正直様々な面でイタイです(大汗)
幸いにも、現在西村投手が守護神として
頑張ってくれていますから、
こうなったからには、しっかり治して欲しいですね。

 レイズ傘下3Aダーラムの松井秀喜選手と、
レッドソックス傘下3Aポータケットの松坂大輔投手が対戦。
松井選手は2打数無安打に抑えられました。
一方の松坂投手も6回2/3を7安打5失点でした。
 メジャー復帰を目指す2人ですが、
両選手とも苦い結果になりましたね・・・
今回は過程という事ですね(大汗)
また2人のメジャーでの対決が見られるといいですね。

 日本サッカー協会は、18日、
アゼルバイジャン戦の日本代表23人を発表しました。
 本田選手が選ばれていますね。
287日ぶりの復帰との事・・・
完全復活期待したいですね。


コメントを投稿