ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆虫☆

2008-06-04 07:59:53 | Weblog
 6月4日は虫の日だそうです。
そして、虫歯予防デーですね。

 オリックスが通算4500勝を達成しました。
大石監督代行になってから、勝敗的には一進一退ですが、
雰囲気は前より良くなってますよね。
 それにしても、巨人もラミレス選手が、
王さんを超える球団史上単独2位となる
26試合連続安打を達成したり、
谷選手が日本人初の13球団アーチを達成したりと、
話題は多くあるのですが、
こう負けが先行すると・・・
最近はスポーツニュースを見る機会が
減って寂しい限りです(苦笑)

 仲間由紀恵さんが車を運転中に、
事故を起こしていたことですね。
民家敷地内にあるポールに接触したとの事ですが、
仲間さんに怪我はなかったとの事。
 不幸中の幸いでしたね。
仲間さんに怪我がなくて何よりでした。


コメントを投稿