ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆世界宇宙飛行☆

2014-04-12 10:07:20 | Weblog
 4月12日は、世界宇宙飛行の日だそうです。

 みんなの党は11日午後、両院議員総会を開き、
渡辺喜美前代表の後任に、浅尾慶一郎幹事長を
無投票で選出しました。
 無投票も仕方が無いところですね(大汗)
このまま与党の補完勢力でいるのか、
野党再編に軸足を置くのか、
舵取りが注目されますね。

 競泳・日本選手権第2日目。
 男子100メートル背泳ぎ。
入江陵介選手が52秒57で2年ぶりに優勝を果たしました。
6冠が注目された萩野公介選手は53秒08の2位でした。
 女子50メートル平泳ぎ。
鈴木聡美選手が31秒30で優勝、
自身の日本記録を3年ぶりに更新しました。
 入江選手の意地ですよね・・・
優勝おめでとうございました。
 萩野選手、男子200メートル自由形は2連覇を飾っただけに
悔しい気持ちもあるとは思いますが、
これからも頑張って欲しいですね。
 女子50メートル平泳ぎでは、鈴木選手が優勝です。
こうして実績を残した選手の復活は嬉しい限りですよね。
これからも頑張って欲しいですね。
優勝おめでとうございました。


コメントを投稿