ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ナッツ☆

2010-07-22 09:41:48 | Weblog
 7月22日はナッツの日だそうです。
他には、著作権制度の日でもあるそうです。
それと巨人の原監督のお誕生日でもあります。
おめでとうございます♪
今季は苦しい戦いが続いていますが、
最後には、笑顔でシーズンを振り返られるように、
ファンとしては願っております。

 プロ野球は21日、オールスター戦を前に
最後の試合が行われました。
セは巨人、パは西武が首位で前半戦を
折り返す事になりました。
 セでは阪神・中日の急追、パでは、
日本ハムの追い上げが、目立ってますね。
両リーグとも首位との差は0.5ゲーム差ですから、
あってないようなものです。
再開後、どう戦っていくか注目です。

 オリオールズの上原浩治投手が、
レイズ戦で延長12回途中から登板。
チームがサヨナラ勝ちし、昨年4月13日以来、
463日ぶりの白星を挙げました。
 メジャー通算3勝目は、
劇的な勝ち星になりましたね。
本人としては慣れない中継ぎとして、
大変だと思いますが、適性があるのは、
巨人時代リリーフを務めた事で実証済みです。
これからも頑張って欲しいですね。


コメントを投稿