ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆哲学☆

2016-04-27 09:22:03 | Weblog
 4月27日は、哲学の日だそうです。
他には婦人警官記念日でもあるそうです。

 広島の新井貴浩選手が26日のヤクルト戦で3回に
成瀬善久投手から適時二塁打を放ち、
史上47人目の通算2000安打を達成しました。
広島での2000安打達成は衣笠祥雄氏、山本浩二氏、
野村謙二郎氏、前田智徳氏に次ぐ5人目です。
2112試合目での到達は大学、社会人出身者では
最も遅い記録達成となります。
 2008年にFA権を行使し阪神へ移籍し、
2015年に広島に復帰した際には、
かなりのブーイングも覚悟していたそうですが、
ここまでファンの方々に喜んでもらえて
本当良かったですよね。
あのまま阪神に残っていたら、代打専門になり、
達成出来なかったかもしれませんでしたから・・・・
 カープはまだまだ新井選手の力を必要としているので
これからも頑張って欲しいですよね。
 2000本安打達成本当におめでとうございました。


コメントを投稿