ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆愛妻家☆

2011-01-31 08:25:30 | Weblog
 1月31日は、愛妻家の日だそうです。
他には、生命保険の日でもあるそうです。

 30日午後0時40分ごろ、
東京ドームシティアトラクションズで、
スピニングコースター舞姫に乗っていた会社員の方が転落し、
約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。
 日曜日ですよね・・・子ども連れも多いと思いますが、
そんな中で起こったあまりにも悲しい出来事です。 
亡くなられた方に、心からご冥福をお祈り申し上げます。

 エジプトの大規模な反政府デモ発生から
約1週間になりますが、ムバラク大統領への
退陣要求は治まるところか、さらに増してますよね。
騒乱状態になっているエジプト・・・
一日も早い皆が納得出来るような形で
デモが治まるといいのですが・・・


コメントを投稿