ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆月面☆

2010-07-20 15:22:52 | Weblog
 7月20日は月面着陸の日だそうです。
他には、ハンバーガーの日でもあるそうです。

 第92回全国高校野球選手権、兵庫大会の3回戦。
高校最多本塁打記録を更新中の神港学園高の伊藤諒介選手が
小野高との試合で、サイクル安打を達成しました。
 打つのが一番難しいとされる三塁打を最後に残して、
達成しましたから、本当大したものだと思います。
試合にも勝てましたし、記録も93号までいきましたし、
これからも注目ですね。

 昨日の巨人とヤクルトの試合。
巨人の選手が、全国の子供たちから募集した
夢のユニホームを着用して、試合に臨みました。
約1万3000点のデザインの中から採用された
との事ですが、なかなか格好良かったですよね~
でも、勝つには勝ちましたが、
試合内容の方が・・・(大汗)
ここまで投壊が起こったチームの
優勝って、無かった気がします(汗)
 阪神の方が勝利の形は、きちんと出来てますし、
直接対決でも阪神の方が勝ち越してますからね・・・
ペナントの行方は、阪神有利に
なってきているように感じます(汗)

「夏の恋は虹色に輝く」
 嵐の松本潤さんが月9に初主演ですね。
肩肘張らずに観られそうですね~
今後、どうなるか楽しみです。


コメントを投稿