ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ピース☆

2011-01-13 08:05:35 | Weblog
 1月13日は、ピース記念日だそうです。
他には、咸臨丸出航記念日でもあるそうです。

 日本ハムの新人合同自主トレが12日、始まりました。
注目のドラフト1位・斎藤佑樹投手見たさに、
ファン2500人、報道陣230人が集まったとの事です。
 斎藤投手、観客に手を振っていましたね。
そういえば、今まではあまり見た事がなかったですよね・・・
今まではアマチュア・・・これがプロなんですね。
これからも大騒動?が続くと思いますが、
焦らず、頑張って欲しいですね。

 西武との契約交渉が難航している涌井秀章投手が
12日、年俸調停を申請しました。
 ダルビッシュ投手が5億ですから、通算の勝ち星で、
そんなに差がないだけに、評価を難しくしていますよね(汗)
しいて言うなら、打線は西武の方がかなり強力だと思いますが(汗)
双方うまくまとまれば良かったのですが・・・

 「美咲ナンバーワン!!」
 ビッグコミックスピリッツに連載されていた時に、
読んでいた作品でしたが、どんな感じになるかなぁ~と
思っていたのですが、ごくせん風のテイスト!と感じましたが、
ドラマ・ごくせんのスタッフが再集結しているとの事で、
納得しました~(笑)
これから、香里奈さんがどんな美咲を見せてくれるのか、
楽しみですね。


コメントを投稿