ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆夕刊☆

2009-02-25 07:59:57 | Weblog
 2月25日は夕刊紙の日だそうです。
他には、箱根用水完成の日でもあるそうです。
それと天野莉絵ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ONEPIECEが好きな同士として、
お祝いを言わせて頂きます♪
 ルーリン彗星が地球に接近しているみたいですが、
生憎の雨模様・・・数万年に1度のロマンなんですが、
やはり天候には勝てませんね~(苦笑)

 野球のWBC日本代表は、京セラドーム大阪で
オーストラリア代表と強化試合を実施し、
8-2で見事?勝利を飾りました。
 まあ、色々とありますが(苦笑)、
個々の調整の為には、必要な事という事で・・・
本番に向けて、ムードを高めていけるといいですね。

 ローソンがampm買収に向けて、
交渉を行なっているとの事です。
 関東圏を網羅出来ますから、
成立すれば、弱点を補強出来ますね。

「メイちゃんの執事」
 メイと剣人を呼び出したのは、多美だった。
多美はルチアの為に、様々な仕掛けを
していたのだった。
この出来事の後、メイは聖ルチア女学園を
去る決意を固める・・・
 これからはメイを巡って、
理人vs剣人の様相が強くなるのかな?


コメントを投稿