ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆サーカス☆

2012-10-26 08:26:18 | Weblog
 10月26日は、サーカスの日だそうです。
他には、柿の日、きしめんの日でもあるそうです。

 プロ野球ドラフト会議が、25日行われました。
菅野投手、本当良かったと思います。
藤浪投手に4球団、東浜投手に3球団、
森投手に2球団の競合があり、
くじ引きが行われました。
メジャーを志望する大谷投手を指名した日本ハム・・・
今回も様々なドラマがありました。
ただ、ここがゴールではなく、スタートです。
1人でも多くの選手が、
大成して欲しいと願うだけです。

 東京都の石原慎太郎知事が、都知事を辞職し、
自身が代表となる新党を結成して、
次期衆院選に立候補することを表明しました。
 たちあがれ日本結成時とは異なるのは、
石原氏自身も立候補しますよね。
第3極として存在感を出す為には、
橋下氏との連携は必要ですよね・・・
どのような戦略を描いているのか、
注目されます。


コメントを投稿