ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆放送☆

2010-03-22 15:36:15 | Weblog
 3月22日は放送記念日だそうです。
ラジオですね~
 他には、世界水の日でもあるそうです。

 昨日は日本各地で黄砂や強風など、
1日、凄いお天気になりましたよね(驚)
 最近は寒いやら、暖かいやら、
極端なような気がします(苦笑)
日本の季節が夏と冬だけになってしまったら、
たまらないですよね(汗)
この変な天気も、やっぱり温暖化のせいでしょうか(苦笑)

 第82回センバツ高校野球大会が開幕。
初日は敦賀気比高、花咲徳栄高、日大三高が初戦を突破しました。
 黄砂の影響で、一時はもやもやとした感じになったり、
強風があったりと、こちらでも昨日の天候の影響がありましたが、
プレーする球児達には、それどころではなかった感じですね♪
 沖縄2校出場で注目が集まった嘉手納高。
敗れはしましたが、いい経験になったでしょうね。
 そして、びっくりしたのが、天理高の西浦健投手。
敦賀気比高戦の8回に、球速152キロをマークしました。
敗れはしましたが、これからが楽しみな存在になりましたね。


コメントを投稿