ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆アマチュア無線☆

2013-07-29 08:06:30 | Weblog
 7月29日は、アマチュア無線の日だそうです。

 第95回高校野球選手権大阪大会、決勝。
大阪桐蔭高と履正社高の対戦。
大阪桐蔭高が5―1で履正社高に勝利し、
2年連続7度目の夏の甲子園出場を決めました。
 大阪桐蔭高は履正社高に、昨秋、今春の府大会で
連敗中だったという事ですから、
最高の舞台で勝てましたね。

 第95回高校野球選手権埼玉大会、決勝。
浦和学院高と川越東高の対戦。
浦和学院高が16―1で川越東高に勝利し、
2年連続12度目の夏の甲子園出場を決めました。
 浦和学院高はセンバツから公式戦負けなしの
21連勝で甲子園出場です。
そして、史上8校目となる春夏連覇に挑む事になります。
この勢いのままなら、期待も高まりますね。

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が
インディアンス戦に先発。
6回を3安打4四球11奪三振1失点。
試合はインディアンスに0―1で敗れ、
ダルビッシュ投手は5敗目を喫しました。
 初回の先頭打者ホームランが
結果的に試合を決めてしまいましたね・・・
こういう日もあります。
次の登板では勝てるといいですね。


コメントを投稿