ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆菜っ葉☆

2014-07-28 09:40:38 | Weblog
 7月28日は、菜っ葉の日だそうです。
他には、第一次世界大戦開戦日でもあるそうです。

 第96回全国高校野球選手権大会の地方大会は
各地で代表校が続々決まっています。
 石川大会決勝では星稜高が、
2年連続17度目の出場を決めました。
この試合は9回までは0-8だったそうで、9回に一挙9点を取り、
サヨナラ勝ちをしたとの事です。
凄いですね・・・普通なら諦めてもおかしくない点差ですが、
最後まで諦めなかった分の勝利ですね。
 栃木大会決勝では作新学院高が、
今春センバツ4強の佐野日大高に逆転勝ちし、
4年連続で夏の甲子園出場を決めました。
4年連続は凄いですよね・・・
敗れた佐野日大高の田嶋投手、左肩に違和感があったとか・・・
きちんと治して欲しいですね。


コメントを投稿