ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆シャンソン☆

2012-12-29 08:43:28 | Weblog
 12月29日は、シャンソンの日だそうです。

 米ウォールストリート・ジャーナル紙の1面で、
熊本県のPRキャラクター「くまモン」が紹介されたそうです。
 いや~くまモンやりましたね~♪

 滋賀県の嘉田由紀子知事と小沢一郎元民主党代表は、
28日夜記者会見し、日本未来の党を事実上、
分党すると正式に発表しました。
 結党時から、無理だと思っていましたが、
想像以上に早く別れましたね。
今後について、同じ方向は一致しているとありましたが、
だったら、分党する理由がないですからね。
生活の党サイドは、首相投票で、民主党代表の海江田氏に
投票していますからね・・・
生活の党にとって大事な理念は、
政策ではなく、政局だという事だけは、
個人的には、よく分かりました・・・


コメントを投稿