ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆あんパン☆

2016-04-04 10:41:43 | Weblog
 4月4日は、あんパンの日だそうです。
他には、ヨーヨーの日、獅子の日でもあるそうです。

 フィギュアスケート世界選手権最終日。
ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手が
初出場で初優勝を飾りました。
2位は米国のアシュリー・ワグナー選手、
3位はロシアのアンナ・ポゴリラヤ選手でした。
宮原知子選手は5位、浅田真央選手は7位、
本郷理華選手は8位となりました。
 浅田選手の滑走後の表情に本当安心しました。
宮原選手、本郷選手も現状の力は出せたと思います。
上位2人の順位合計が条件の13以内となり、
2017年の世界選手権は最大の出場枠3を確保しましたし、
まずは一安心ですね。
選手の皆さんお疲れ様でした。
 女子の方は、ロシア勢が勢いありますよね(凄)
精度も高いですし、しばらくはその強さは
安泰かもしれませんね(凄)


コメントを投稿