ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆初陣☆

2006-08-10 07:56:17 | Weblog
 オシムジャパンが勝ちました・・・
が、試合内容には満足していないらしく、
不機嫌だったそうですが、
それでいいと思います。
やはり今、必要なのは、監督の押し進める
サッカーの徹底だと思いますので。。

 高校野球大会、第4日目。
注目していた福知山成美対愛工大名電は、
福知山成美が勝ちました。
もちろん、応援して下さいと言われていたのも
ありますが、個人的に注目していたのが、
愛工大名電の堂上選手。
強打の内野手と聞いていたので、成長が楽しみでしたが、
スイングが速かったですね。
中日と阪神が指名候補にするのも分かった気がします。
出来れば、もう数試合見たかった気もしますが、
こればっかりは仕方がない所ですね。


コメントを投稿