ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆音楽箱☆

2006-06-16 07:51:23 | Weblog
 昨日、NHK-FMのミュージックスクエアに、
竹仲絵里さんがゲストで出演されました。
いつも思うのですが、絵里さんの声で奏でられると、
詩も素敵な力が与えられると思います。
それが絵里さんの持つ魅力なのかな~と思います。

 ワールドカップB組
イングランドとスウェーデンが勝ち、
イングランドはドイツ等に続いて、
決勝トーナメント進出を決めました。

 巨人ようやく勝って、連敗を8で止めました。
この期間は長かったです。。
堀内前監督の時にもこの長い連敗は
ありませんでしたから・・・
この勝利を次にいかして欲しいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tio)
2006-06-16 22:21:10
音楽って歌う人によって

ぜんぜんイメージ違いますよね☆

自分が大好きな人が歌うとより

ステキに聞こえてくるのすごぃわかります(○^o^○)
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-06-17 07:59:10
>tioさん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

そうですよね、その人が持っているバックボーンとかもあり、

聴き手の心にどう伝わってくるかは、

様々な感じ方がありますよね(^-^)

 そういえば、tioさん写真をB’zに変えてましたね(^-^)

tioさんのB’zに対する熱~い思いが、

伝わってきましたよ(^o^)v

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿