ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆クレーン☆

2013-09-30 08:17:05 | Weblog
 9月30日は、クレーンの日だそうです。
他には、くるみの日でもあるそうです。

 ヤクルトの小川淳司監督が29日、試合前に
衣笠剛球団社長兼オーナー代行からの続投要請を受け、
受諾し、来季も指揮を執ることが正式決定しました。
 故障者が多くいましたし、十分な補強もありませんでしたが、
最多勝を狙う投手がいますし、三冠王のチャンスを窺う打者がいての
この成績ですからね・・・(大汗)
誰かが責任をとる必要があったように思うのですが・・・(大汗)

 40回目を迎えたベルリン・マラソンが29日に行われ、
ケニアのウィルソン・キプサング選手が2時間3分23秒で優勝。
2時間3分38秒の世界記録を塗り替えました。
 2年前ぶりの世界記録更新ですね。
いよいよ2時間2分台突入も近付いてきていますね。


コメントを投稿