ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆奇術☆

2008-12-03 07:57:41 | Weblog
 12月3日は奇術の日だそうです。
他には、カレンダーの日でもあるそうです。
1,2,3と言われると、
最近は世界のナベアツさんを、
思い出す事が多いですよね(笑)

 来春開幕する野球の関西独立リーグ、
神戸の入団発表が行なわれ、
注目の吉田えり投手が契約を済ませ、
史上初の女性プロ野球選手誕生となりました。
 ついにこの日が来たんですね~
大変かもしれませんが、
活躍して欲しいなぁ~と思っております♪

 オバマ次期米大統領がシカゴで会見し、
ヒラリー・クリントン上院議員の
国務長官起用を正式発表しました。
 飾りにしておくなら、本当は、
副大統領の方が良かったのかもしれませんが、
あえて、国務長官に起用しましたね。
これで挙党体制と、強いアメリカを目指すという
オバマ次期大統領のメッセージは垣間見えました。


コメントを投稿