ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆禁煙☆

2011-05-31 08:08:03 | Weblog
 5月31日は、世界禁煙デーだそうです。

 JR東海の山田佳臣社長は30日の定例会見で、
45年に東京-大阪間で全線開通する計画の
リニア中央新幹線の大阪駅の位置について、
現在の新大阪駅に設置する方針を表明しました。
 やはり新大阪駅になるんですね。
利便性を考えると新大阪駅の方が、
よりベターになりますよね。

 東京六大学野球最終週最終日。
早慶戦2回戦が行われ、慶大が早大を4―3で降して、
2季ぶり33度目の優勝を飾りました。
勝ち点5で、92年秋以来37季ぶりの
完全優勝となります。 
そして、3冠王がかかっていた慶大の伊藤隼太選手は、
3打数1安打で打率は2位となりました。
 優勝候補の筆頭に挙げられていた中、
完全優勝で結果を出したというのは、
凄いと思いました。
本当におめでとうございました。

「幸せになろうよ」
 BOSSから、温水さんと玉山さんが、
登場しました~
予告で次回から、ほのぼのなテイストが一転、
ドロドロの展開になるとのこと(大汗)
この方向転換がどう影響するのか・・・ですね。


コメントを投稿