ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆プロレス☆

2011-02-19 14:36:32 | Weblog
 2月19日は、プロレスの日だそうです。
他には、万国郵便連合加盟記念日でもあるそうです。

 フィギュアスケート・四大陸選手権第2日目。
男子のショートプログラムが行われ、
高橋大輔選手が83・49点をマークして、
トップに立ちました。
他には、羽生結弦選手が76・43点で3位。
小塚崇彦選手は66・25点の6位となりました。
 高橋選手、好発進を決めましたね。
それと、シニア転向した羽生選手の頑張りも光りました。
小塚選手はジャンプのミスもあり、6位でしたが、
フリーでの挽回を期待したいですね。

 シュツットガルトに移籍した岡崎慎司選手が、
欧州リーグ・決勝トーナメント1回戦
ベンフィカ戦に出場。
試合には1―2で敗れました。
 色々とありましたが、試合に出る事が出来て、
本当良かったですね。

 巨人が日程を変更してまで行った
昨日の紅白戦でしたが、外国人投手もそれぞれに
アピールをしていましたし、
収穫があった感じですね。
昨年外国人投手で二桁の貯金が出来ませんでしたからね(汗)
今年は何とか、活躍を期待したいところです。


コメントを投稿