ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆加盟☆

2009-02-19 07:58:28 | Weblog
 2月19日は万国郵便連合加盟記念日だそうです。

 小泉純一郎元首相が、
訪問先のモスクワで記者会見し、
定額給付金関連法案を衆院で再議決する場合、
本会議を欠席すると語ったとの事です。
 欠席ですか・・・う~ん(苦笑)
欠席という事で再議決に関しては、
影響は少ないように思われますが、
果たして、どう転ぶかな・・・

 WBC日本代表の宮崎キャンプが
賑わってますね~
あれだけ豪華なメンバーが集まってますから、
当然と言えば、当然なんですが(笑)
昨日は、日本が誇る松坂投手、
ダルビッシュ投手、岩隈投手が、
シート打撃に登板し、順調な調整ぶりを
見せてくれました。
この時期は投手が有利なんですが、
これで一応安心出来ましたね(笑)

 ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が、
キャンプ地タンパでチームに合流し、
01~03年にかけての薬物使用について
会見を開きました。
会見では1カ月に2度、3年間使用したことを
打ち明けました。
 全くのクリーンでなかった事は残念なんですが、
それ以上に失われた信頼を取り戻すのは、
並大抵の事ではありません。
これからは様々な批判や好奇の目に
晒される事になるかもしれませんが、
がむしゃらにやるしかないですよね。


コメントを投稿