ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆防災の日☆

2014-09-01 09:55:05 | Weblog
 9月1日は、防災の日です。
今年の夏は色々と災害が遭ったので、
防災の意味を改めて噛み締めたいですよね・・・
 いよいよ9月になりました・・・
本当あっという間ですね・・・(驚)
 他には、宝塚歌劇団レビュー記念日でもあるそうです。

 第59回全国高校軟式野球選手権大会最終日。
準決勝は、中京高が延長50回、崇徳高に3-0で勝利しました。
決勝では、三浦学苑高に2-0で勝利し、
2年ぶり7度目の優勝を果たしました。
 準決勝の崇徳高戦は延長50回、
合計10時間18分という世界最長試合となりました・・・
中京高の松井大河投手、崇徳高の石岡樹輝弥投手、
本当にお疲れ様でした。
 決勝でも松井投手は2番手で登板し、優勝に貢献しました。
全4試合で合計1047球・・・ただただ凄いと言うしかないです(驚)
優勝本当におめでとうございました。


コメントを投稿