ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆フラフープ☆

2019-10-18 09:14:33 | Weblog
 10月18日は、フラフープの日だそうです。

 プロ野球ドラフト会議が17日行われ、
12球団が74選手を指名し、
育成ドラフトで、ヤクルトとDeNAを除く
10球団が33人を指名しました。
注目の佐々木投手はロッテ、
抽選となった奥川投手はヤクルト、石川選手は中日が
交渉権を獲得しました。

 佐々木投手4球団・・・
思った以上に競合になりませんでしたね(大汗)
BIG3と言われた森下投手が、
無抽選で広島に決まったのも意外でした(驚)

 巨人は奥川投手、宮川投手とくじを外しましたが、
高校BIG4と言われた投手に負けないくらいの逸材、
堀田投手を獲得出来たのは良かったと思います。
将来性を期待した指名になりましたが、
以前の巨人らしくて、個人的には好感を持てました。

 合計107人が指名されましたが、
ここが終わりではなくスタートです。
1年でも長く野球が出来るように頑張って欲しいです。

コメントを投稿